株式投資ローリスクの法則 ~短期投資で儲かる株の研究~

市況トレンドに沿ったテクニカル分析で抽出した短期投資で儲かる株の紹介とローリスクで株で儲ける方法を紹介。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

株式投資 ローリスクの法則その7 -ローソク足- 

株価が下落から上昇に向かう時はローソク足の動きが逆になります。陰線が続いていたのが次第に短い陽線に変わっていき、下ヒゲが長くなります。もみ合いを続けているうちに上昇局面に入ることが多いです。
特に日足の場合、株価が底値圏で大きな下ヒゲをつけたら急騰の可能性大です。底値圏であるほど、また下ヒゲが長いほど確実に買い時といえます。

これまで相場らしい相場がなかったところに突然大陽線が出現することがあります。こうしたときはそれから上昇相場がはじまるサインと見ることができます。

【無料レポート配信】借金380万円を完済、1日たったの10分株式投資法!




スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
現在の市況





株式入門ランキング
株式投資法ランキング


第1位
★借金380万円を完済、1日たったの10分株式投資法!


第2位
★検証できる【株ソフト】を無料で体験


第3位
★迷える投資家の羅針盤 トレーダーズ・プレミアム


第4位
★仕込んだらジーッと待つだけで口座残高が増えるという株式投資!
もう株価は気にしなくていいんです
今すぐ知りたい!


第5位
★自動スクリーニングで楽売買

銘柄の絞り込み(スクリーニング)
相互リンク募集中!

このブログはリンクフリーです。
相互リンクをご希望の方は下のメールフォームにて一報いただければ幸いです。


★かんたん相互リンク
相互リンクはこちらからでも受付しております。クリック後「相互リンク登録」からお気軽にどうぞ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。